やる人しだいじゃないかな、今日の増田

 ⇒

ついったーをやれば彼女ができますか?
できるならやります。
できないならやりません。
やる人次第と言うならやります。

 やる人次第じゃないかな。
 というあたりでいつもその先は書かないんだけど、ここは日曜日の朝、増田サービスタイムなので、ちょっと。1、彼女の生活リズムがわかる。あれね、VistaのSuperFetchと同じ原理。2、ウラでこそっとメッセージが送れる。
 まあ、そこまでいって、はあ?というなら、脈ないよ。
 で。
 ⇒実はツイッターと増田はそっくりな件
 ワロタ。
 考えてみると、ぶくまっていうのは、ダークtwitterなのな。なにがダークかというと、別にダークでもないけど、エントリが文脈になってしまう。で、この手こそこそ話というのはダークな心性を引きつけるから自動的にべたくろな世界ができやすい。その点、twtterの場合は、文脈は多次元的だから、あるネガコメが両義的な文脈にも置かれうる。