薄曇り

 天気図もありがちな秋かな。
 風邪でもひくかなと思ったが適当に盛り返す。昨晩は寝付きが悪かったが、たいていの場合、泳いだ日はよく眠れるような気がする。
 寝てた間のtwitterのログをざっと見て、面白い発言を拾う。ログは抜けが多いのだけど別にどってことないかなという感じ。どれか面白いのはとピックしようかと思ったけど、けっこうパーソナルに面白いんで、こっちに取り上げるって感じではないか。
 たとえば⇒Twitter / chanm: 小諸だか佐久近辺はすごい多いみたい。/フィリピンの人た...
 私はほとんど小諸の人なんであひゃみたいな感じ。
 村長の一言はまいどココロ和みます⇒Twitter / kanose: 人間の生々しい憎しみが見えるネットの揉め事は手に汗握る
 ま、ブログとメディアが違うってことかな。