昨日の朝日夕刊?

 ⇒kazgeo::10%ダイエット - 吉本隆明が「漱石と私」を語っていた。
 コラムあったっけ?と見直すと三面にインタビューの囲み。
 吉本の漱石といえば。

cover
夏目漱石を読む: 吉本 隆明
 と思ったら。こっちはまだ読んでないや。
Amazon.co.jp: 漱石の巨きな旅: 本: 吉本 隆明
 で、と。
 「私の個人主義」については⇒finalventの日記 - 文体を変えれば、はてなの日記で読んでも不思議じゃないのが不思議
 はてなダイアリーはいまでもなかなか良質なんだけど、ぶくまが入り口っぽく見えるので、なんかうるさい場末みたいになっちゃったなという感じ。
 はてな運営側でちょっとお小遣い出して、良質なはてなダアリーワッチャーを3人くらい育てればいいのに。
 そういえば。
 今のダ・ヴィンチ吉本ばななのインタビューがあって、父隆明との話なんかもあり。話にサンディーさんが出てくるけど。
finalventの日記 - サンディ
finalventの日記 - NHK趣味悠々 サンディーのやさしいフラレッスン
cover
ダ・ヴィンチ 2007年 11月号 [雑誌]