まさしわりない程度にちょこっとだけ

 ⇒ガ島通信 - 進むMSN産経、明らかに出遅れた毎日jp
 産経の意欲は、過去10年の経緯を見たほうがいい。まあ、とにかく打ってみる的。当たりはあまりなさそう。
 これとかも⇒SANKEI EXPRESS -サンケイエクスプレス-
 ちなみに、これこそネットコンテンツにすればいいのにと思うけど、そういかなげなところが面白い。
 それと、毎日の試みだけど、まあ、多分にこれも失敗かなと思うけど、現時点では言及できないとすべきだと思う。つまり、発表会とかブロガーなんたらなんてけっこうどうでもいい。問題は、天漢さんの指摘しているような問題にどう答えるかというスタンスであって、それは、リニューアルとはあまり関係ない。で、産経のizaなんかでもその点で別にどうということもない。
 こうした問題は、必死にやるとかのフレームじゃないし、まして先日触れたように戸配の構図というのがある。
 まさしわりない程度にちょこっとだけ。