今日の話題

 増田⇒彼氏と別れてきた
 ぶくま⇒はてなブックマーク - 彼氏と別れてきた
 私の一言。
 そうかもしれん。
 も一言というか。

こういう考えの人、いるだろうなとは思ってたけど、2年も仲良くやってきてちょっと好きだった人がこんなやつだとは思わなかった。セックスして初めて分かることってあるのねえ。こわいなあ。

 それは「セックスして初めて分かること」なのかなとは思う。
 ボケでいうと。
 たぶん意見としてはこの男バカ?ということになるのだろうと思うけど、こういう男は状況によってはというか別の女と普通に凡庸に幸せに生きていくものですよ。そういうもんだという社会というか世間に愕然とするにはするけど、そういうもんだ。
 で、この女性はというと、なかなか生きづらいのではないかと思う。