どうすいるべきか

 ⇒pal-9999の日記 - 魅力的な女性が性欲の度合いによって変化するのをどうすいるべきか。
 ここで。
 女というのものがわかってないな、とか。
 若いときはそうかもな、とか。
 書かないです。
 「一晩徹夜してもムラムラが落ち着かないので」は疲れマラとか、要らぬコメントもなしなし。
 女性を性の対象として村々しているのは、ある意味で、大人になれてよかったねなんだけど、どうも世間を眺めるに、「結婚相手の女性選ぶときは」というところで「母」的な要素が入ってくるのはまじーかな。(母との決別から男は性欲を持つものかというと、そうではない形態もあり略。)
 野暮を覚悟でいえば、結論は逆で、「結婚相手の女性選ぶときは」のほうが「遊び相手としては面白そう」を選ぶのがよいのだろうと思うけど、というか。
 おセックスなんて長くても2時間ですよ。マックスでも週に6時間(多すぎ?)。で、男女の関係はその数倍長い時間の関係なわけですよ、というとき、略。