増田のこれに釣られると

 増田⇒嫁さんを選ぶなら

 服装で倹約力があるかどうかは簡単に判断できる。
 ニッセンとかユニクロのありがちな服を着こなしてる子の方が、ブランドモノだとかヒラヒラだとかで着飾ってる奴より遙かに堅実で印象も良い。一番危険なのはそれをだらしなく着こなしてるような奴だが。
 何が言いたいかというと、堅実でない奥様の勘違いブルジョワごっこに人生通して付き合うつもりはない男性諸君は
 そこら辺はちゃんと見定めないといけないってこと。年収が年代平均程度しかない男がそんな女と運悪く絡んでしまったら泣きを見るだろう。

 ええと。
 私は爺とかオヤジとか言われますが、こういうことは書かないですね。あるいはこういうふうに書くのが若いってことか?
 ちなみに純正オヤジふうに言うと……とか言ってまたやめちゃう(毎度ぉ!)。