増田なんかもう読むのやめようかなと思うことがあるのだけど

 こういうのが読めるものなぁ。
 増田⇒漫喫で「のだめカンタービレ」を一気読みしたら首吊りたくなってきた (´・ω・`)

 特に悔しいのが、主人公カップルがセックスしないってところ。おいらみたいなのが三十になってセックスをしないのはわかる。おいらはもう完全にあきらめている。商売女にすら純潔を保っている。それはおいらがクズ貧乏人だからで、理屈としてもまったく合っている。は欲望を抱く資格がないのだ。
 だけどあの二人はなんなのよ。ルックスがよくて(漫画だけど)金持ちで、才能があって、さらにそれを努力でのばす才能すら持っているじゃないの。彼らには夢がある。将来がある。リスクもあるしチャンスもある。そして、最も妬ましいのは彼らが若いということだ……。なんでセックスしないのよ。

 まあ、俺っちくらいの歳になるといろいろ思うことはあるんだけどね。

おいらは憎むよ、作者を。おいらみたいな人間の存在を無視しやがって、腹のそこから悔しい。悔しくて結局眠れなかった。二度とおいらに真の眠りが訪れることはないだろう。なぜなら、おいらはもう年をとりすぎているから。自分の今までの選択の責任をいやというほど取らされているから。

 いやいや、きっといいこともあるよ。