ログイン

 曇天。雨は降るのかな。
 昨日から今日へは、はてなはお休みにしていたが、feecleにはノリもあってちょこちょこ書いていた。ネットから離れた感はあまりない。でもないか。日本ではミニブログというかこのtwitterモドキだが、やってみると案外悪くないというか、考えようによってはこの日記が次第にフェードアウトしてしまってもいいのかなという感じもする。よくわからない。一番のメリットはケータイで使えるところだ。はてなもケータイで使えるのだが、なんとなく違う感があってほとんどしない。あと、コメントもろて気がついたのだが、mixiもケータイできるのな。ただ、俺、mixiダメなんだよ。ときおりこっちに書いたけどこれはなみたいなボツネタを隔離したり、コミュニティくらいか。あと、メールアドレス代わりかな。ま、mixiは苦手。
 feeclemixi的なのを意識してはいるのだろうし、なんというかフレンド?が増えるとわけわかんなくなりそう。
 ってなことを書くのは、feecleでもココログでもなく(ココログをどう使ってもいいのだけど)、やっぱはてなかな。自分の使い方の問題でもあるのだろうけど。
 け・ど、やっぱシステムのインタフェースというか枠ぐみで、自分も変わる。たぶん、feecleの私はけっこうまたええええ?みたいな方向に流れていくのだろう。ちょっと思ったのだけど、メールとかしているとなんか恋愛みたいな気持ちになってしまいそうな部分の隣接というか。maji〜 na〜i Oh naji〜 ka〜i?!!