曇天

 風は強くなりそう。おっと、金曜日。昨日、スタバで、おっと木曜日とか思った。
 昨晩は寝付かれず、ビールを飲みながら、また英作文の本を読んでいた。なんだか受験英語が最近子守歌っぽい。こんな分野に進歩もあるまいと思っているとそうでもない。
 feecleは継続。昨晩、夜の徘徊でなんか入れようかと思ったけど、やめた。これをどう使うのか依然見えない。Twitterのほうがはてなのようにある程度面白げな人が集まっているのではないか。そのあたりのWeb2.0系のサービスの作り方はある種のコアなピアをどう作るかにかかっていそうな感じはする。
 そういえば、水泳のせいかじゃっかん以前より筋肉ついたか? 私は若い頃はどっちかというと脱ぐとすごいんです系、なわけないか、でも、痩せて見えるわりに筋肉はあったか。まあ、このあたりはそうでもねーよとか言われるか。一度、ラグビーの人に、いい身体してるじゃんラグビーやろうみたいにロッカー室で言われて、ぞ、っとしたことがある。その他、お釜にやられそうになった話は以前書いたので略(ま、けっこう洒落にならない)。沖縄暮らしで動くのなんぎーになってきてうっすら低金利で皮下脂肪がたまってきて、まあ、それでもでーぶーではないけど中年にはなるなとかちょっと思っていた。とこの話は略。
 昨日の真引きさんの話で該当エントリのコメで追記のようなものがあった。まあ、イデオロギーとかの領域に入ったことがない人なんだろうと思うので、ナイーブになってしまうのかなと思った。このあたりの問題はなんかめんどくさい。