ネタなんだろうけどそれでもどうしちゃったんだスゴ本さん

 とか思った。
 別にエロネタがわるいわけじゃないけど。
 ⇒わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: スローセックス宣言
 ⇒はてなブックマーク - わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: スローセックス宣言
 まあ、学位はどうでもいいといえばそうだけど。
 ⇒「 TRUE LOVE スローセックスのすすめ: 本: アダム徳永」

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
アダム徳永
イオンド大学性科学名誉博士。1988年ロサンゼルスにてマッサージテクニシャンの資格を取得。ビバリーヒルズを中心にマッサージ師として活躍する。顧客には、四大メジャー映画会社の社長をはじめ、プロデューサー・ディレクター・俳優など多数。

 ⇒イオンド大学 - Google 検索
 話戻って。
 スゴ本さん、次はこれでしょうか。

cover
エリートセックス: 加藤 鷹
 アダム理論と加藤鷹理論の比較の一覧表を希望。
 ま、与太はさておき。
 なんかオクターブずれている感じがするエントリを最近よく見かける気がする。とか言う自分も同じような空気にすでに乗っているんだろうか。まあ、洒落だよね、ね、ね、ね、っつう感じ。