なんだかバタフライも泳げるかも

 適当に真似ごとでデタラメで25m泳げた。もしかして、バタフライも泳げるかもとか思えてきた。がんばろうかな。
 クロールは相変わらず、でもないか、微妙に進歩している。長距離体制でなければかなり速度も出せる?ような。ついでに平泳ぎのフォームもちと変わってきた。
 このところ、ちと息があがると蹴伸びをつーんつーんとやっている。面白半分にやっていたら、蹴伸びだけで4回リセットで25m。しかも、これってそんなに遅くない。ってことは、やっぱりあれだな、水の抵抗力さえ削げばけっこう進むもんだな、と。
 たるたる蹴伸びで面白いのは、なんとなく、お空を跳んでいるような感じや、魚になったようなドルフィンになったような感じがして、あれですね、@nifty:デイリーポータルZ:子どものように走り回りたいな感じ。