なんかいろいろ思ってもあまり書かなくなるというか

 どうでもいいこと書いてるようなというか。
 ブログ地雷みたいな話題はなんだかなと思うし。
 その他いろいろ。
 っていう感じで、なんかいろいろ思ってもあまり書かなくなるというか。
 昨日大日本印刷前の道を歩いていて、そういえばとか思ったけど、別にニュースっていうのと普通の世間の現実というのは違う。
 そういえば。
 定期的にコメントをいただく
 これ⇒極東ブログ: 筋弛緩剤事件は冤罪ではないのか
 で。
 これ⇒無実の守大助さんを支援する首都圏の会
 私も守大助容疑者は冤罪ではないのかと思う。ただ、正直に言って冤罪だという確信は持てない。
 難しいのは、私は原則として容疑者を信じない(疑っているわけではない、そういう方法論に立たない)。ただ、事件と裁判の経過を不審に思う。