ちょっと大人毛無いかも

 ⇒ARTIFACT@ハテナ系 - みんな大好きFACTA

この記事の大人気ぶりに笑った。分析があまりにひどくて突っ込みやすいからか。

 他、ご指摘いちいちごもっともなんですけどね。なんか市場が違うんだし的。
 ま、しかし、FACTAというのは執筆陣でもっているのかな。よくわかんないけど。
 ついでにいうと、ライブドア事件のころの話、言いっぱなしで消えているげ。
 ま、どうでもいいや。
 カノセ大人も、理論分析的になると、そろそろお歳。
 っていうか、いや、批判じゃなくて、フットワークとか、無謀な突っ込みができなくなるよな的。
 その点、FACTA団塊のワンダーランドかも。そしてそれは市場的にはあたりかも。