vistaについてはいろいろ言われるけど

 ⇒ビスタ登場 マイクロソフトにとって一時代の区切り―フィナンシャル・タイムズ(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース
 ま、Mac TVがどうなるかわかんないけど。
 これからパソコンはTVを取り込むしかないわけで。
 そのあたりに、経営的にも最短にあるのがマイクロソフトだし、Vistaでしょ。
 つうわけで、Google v.s. Microsofot つうのはどうでしょね?
 ま、この動向はどうTV界のハードが変わるかなんだが、と。
 考えてみると、米国は依然、ケーブルだからだめか。
 つうと、日本だけ、映像デジタル最先端の変な独走を始めるのか?
 そんとき、マイクロソフトが使えるかというと、ちょっとダメか。
 つうあたりで、巨大なダークホースが出そうだな。簡単にいうと、地デジとパソコンを融合して大衆に呑ませてしまうビジネスだな。
 ってか、そんなことはすでに誰か考えていそうだが。あれ、孫さんとかツンとつつくと……。
 今朝のポエムを終わります。