みんなが鬱になる記事を書いてみたい

 俺、サイト管理人の気力が萎えるようなサイト論を書いてみたいんですよ。
 サイトを運営していると、つらいこともあればひどいこともあります。つらいときには運が悪ぃと諦めて、ひどいときには周りに当たり散らしたいんです。
 じゃあ、どういうものを書いたら良いかって考えたんだけど、いろいろ思い浮んで困るんですよ。でも暗いネタばかりじゃ読んでももらえないので、明るそうな話とか美味しそうな話に白ピクミンを隠しておくわけです。
 このブログを読んでいる人に私の文章がどう思われているかはよく分っているけど、私自身はけてめーらに分かるわけねーよなとかいう本音を持たずに真摯に文章を書いていると思ってます。
 今のところ、管理人さんを一番喜ばせる言葉って「禿同」だと思ってるんです。で、読んでるよ〜ってマルコ青年からTB送ってもらって、「うれしかったよ!」なんて返事書いたら「舐めんなよ爺」とか言われちゃうじゃないですか。
 あれ?もしかしたら、自分が鬱になること書けばいいのかな?
 
昨日の私は鬱でした。
今日も気力なしです。
明日晴れるといいな

cover
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~: 音楽: JK (次長課長),小室哲哉,河本準一,前田たかひろ,井上聡,KCO