増田ポエム 英文学風

Mazda, Mazda, Burning Bright

 
増田よ! 増田よ! 匿名の森かげで
赫々と燃えている増田よ!
死を知らざる者のいかなる手が、キーボードが、
お前の畏るべき混乱を造りえたのであるか?
 
遥かなるブログスフィアで、あるいは糞板で、
爛々たるお前のエントリの焔は燃えていたか?
お前の議論は、いかなる翼をかって天に昇り、まとめサイトに至り、
いかなる手を用いてあの非モテを疑心地獄に突き落としたか?
 
そして、いかなる id が、いかなるトラバが、
お前の心臓の筋肉を捻りえたのであるか?  
お前の叫びが脈打ち始めたとき、
いかなる恐るべき匿名コメントが連鎖したか?
 
いかなる2ちゃんが?いかなるオマニーが?
いかなる香具師がお前の頭脳を鋳るのにもちいられたか?
いかなる鉄の処女が?そしていかなる臀部が、
お前の期待した顔面ク○ニを無に帰したのか?
 
星々がその光芒を地上に放ち、
その足跡アイコンで大空を覆いつくしたとき、
jkondoはお前をよしとして微笑んだのであるか?
彼ははてなを造り、かつお前を造ったのであるか?
 
増田よ! 増田よ! 森のかげで
赫々と燃えている増田よ!
削除を知らざる者のいかなる手が、RSSフィードが、
お前の畏るべき馴れ合いを造りえたのであるか?