finalventを始めた後で知った本当のこと

  1. パソ通のノリで付けたハンドルに後悔。
  2. おふざけでつけた「極東ブログ」だがもはや変更できない。
  3. ココログなら通信インフラが大丈夫でしょと思ったけどそうでもなかった。
  4. アサマシはブログ維持費になります、謝謝。
  5. はてなの「finalventの日記」は潰す予定が惰性で継続中。
  6. 「お前なんか馬鹿だろ」コメントを戴きますがご指摘されるまでもないのに。
  7. 社説批判なんて安全地帯で物の言うんじゃないとか批判されても以下略。
  8. nonekoさんは男性らしいという噂を聞くがさして驚きもしない。
  9. 栗先生より私のほうがテクニシャンだと思うが分野は特定できず。
  10. 最終弁当」とか「爺」とか言われるが特に違和感もなし。