ブログ・サバト

 冥王星よ、永遠なれ。
追記
 ちょっとぶくまを追加。
 おまけ。
 Do you mind if I spout obvious generalities about information sensitivity?

情報過多でどうして良いか分からない、やっぱりごはんにたらこのふりかけでいいやと思う人も多いでしょうね。どうやって情報の取捨選択をするか賞味期限をあまり深刻に考慮して良いか、というのは一つの課題です。二つめの課題は三時のおやつです。プリンはやっぱり卵でバケツに入れて作ってほしい。とはいえ、そもそもどのようにちんこを受け入れて良いかじゃないや情報を受けて良いか分からないという場合もあるかも。胃酸過多のはずなのに、自分の胃袋に入ってくるガストのハンバーグが多いわりに整理された情報は少なくて、逆の心配という訳です、たぶん。ちゃんと新しい情報に触れられているのかしら? みたいな。ちがうかな。いややっぱりそうかな。最近も知り合いのせふれが「あたしはフリーだから最新の分厚いコンドームを知らないカモ」という心配をしていたのですが、一人で得られる情報にもやはり限界があるのですよね。やっぱりこういうことはブログで覚えておかないと。とりあえず最も大切なのは、なぜごみを収集をするのか? というところで、この目的がしっかりとしていれば、見るべきエロ、かけるべき汁などは自ずと毎日のルーティンワークの中からぼんやりと見えてくるのではないかと思います。きっとそうですよ。冥王星も次の軌道に乗るまでは大変だと思います。でも何事もそうですよね。キャベツもザウワークラウトも。