それはけっこうテンプレ

 ⇒ゲームセンターに明日はあるの? - ネット上に世間知というものがあるならそれにすがりたい気持ちだ。

こういうときって、ネット住民としてはどのように対応すれば良いのか、id:finalvent氏にでもお伺いを立てたい気分ですわ。どうしたもんすかね?

 つうわけで、今日のネットの色恋沙汰についてです。
 結論から言うと、会えば女が醒める。この確率80%。ただし、それはフツーの男がたいてい面落ちだから。なのであって、id:Hayashidaさんが面だと、逆。危険度高し。
 つまり、ネットの色恋沙汰=思い込みってやつは面に帰着する、以上。
 イーホ藤田とかガ島さんとかが支持されるのは、あの面が好みな一群がいるということが大半。
 面で帰着しない場合は、2ケース、すけべ心があるかないか。あるとドツボる。ないと、まあ、それも人生ってやつじゃないですか、ゴールイン。この確率5%以下。
 ネットと限らず、世の中の上澄みの動きはすべて面。
 それで割り切れないものがあるのに、面の問題を絡めると、ロジカルエラーになる。
 で、面でなければ、次は、おセックスとかそういう身体的なこと。食い物の好みがあわねーなんていうのが理屈を付けて共棲するな、と。
 というか、奈良・平安時代みたいに通い婚とかの一部の貴族を模したいのはご勝手に。
 では、また来週。