今そにあるGJの可能性

 ⇒アノレファコメンテーター詰め所2.0:トリルカウンター設置のお知らせ - livedoor Blog(ブログ)

8. Posted by トリル 2006年06月06日 20:28
おお、応援ありがとう、みんな(泣)

関西だと思っていてメールしたら、該当警察署は東京らしいようなのでガックリしてたの。

日雇いには汽車賃が大きいから高速バスか・・正直迷っていたんだけど、鮫さんの声援で勇気を貰った。

自称umeさんに梯子外されない限り本当に警察署の件は検証するよ。

気安くできると思っていた自分がちょっと馬鹿みたいだと思ったけどね(苦笑)

何者って、本当に素人の日雇いだよ。
ニートの方が良かったかい?
それだとバス代捻出できないぞ(笑)

自業自得だけど2,3日分の稼ぎがパーになるんだから良い仕事だったら評価の言葉ぐらい掛けてね。

じゃ、余所も回るんで、バイナラ〜。

 勇気凛々で、binary〜