ずぶずぶはてなの理由

  • 麻痺した。2年以上使ってるのかよくわからん。
  • はてなのノリに気が付かない。
  • 自分の無邪気さに罪悪感が麻痺している。
  • Web2.0って言われてる今だからこそ読書しない。
  • はてなに張り付いてる時間が生き甲斐。
  • 他のサービスも最後まで使ってみたい。特に有料ココログ
  • はてなで出来ることの全貌がわからない。濡れ煎餅バリバリってことはない。
  • ここで満足していたい。
  • 最近昔のことに関連した悪夢にうなされるが、20年前とか30年前のことなんで、はてな時代じゃない。過去とか青春とか多くの失敗は死ぬまで消えない。
  • 昔みたいに自分の身を切りながらブログ書いてるなんてほど元から身がない。
  • 落ち着きたい。はてなはくつろげる。
  • 若くない、激しく。
  • はてなの小さな傘の下にいることが窮屈になった、おいそこの犬あっちに池。
  • IDっていうかニックネーム変えたいか?出来れば「源田実」
  • っていうかお前プログラマじゃないなんだからブログなんてわかんない。