洒落か猥褻かご神体か微妙か

 ⇒asahi.com:秘宝館にわいせつ図画陳列の疑い 東北サファリ社長逮捕?-?社会
 ⇒あの秘宝館は今・・・

東北サファリパーク
秘宝館 福島県二本松市 他にも恐竜館とかある変なサファリパーク
きゅう様より
 昨年夏に行った時は健在でした。「男女のまぐわい」を思わせる艶っぽい歌が終始流れていました。外に。動物も毎日聞かされているのでしょう、ぐれていました。「何十手系の再現」「特製映画上映」「男根陳列」等があったように思います。表の看板を見ました。入場料1500円。ナイトサファリが3000円くらい。えさ代も入れると、これを見るには5000円かかります。
 ぐれてる動物、高い入場料。行くときは「秘宝館だけ見たいんです!」とお願いしてみることにします

 次はこれか⇒ツキノツバサ | かなまら祭りに行って来ました 2005