イチネタ 面白いかといえば面白かったですよ、亀甲

 ⇒きっこのブログ: はじめてのおつかい
 乙部のあたりはメディアの皆さん釣られる熊メソッドでひとつ。
 で、面白かったのはここ。

ま、あたし的には、「サイバーファーム」とか「サイオン」とか「エアードルフィン」とかの名前がマスコミに登場するようになってから、ゆっくりとライブドア事件の続報を書こうかと思う今日この頃なのだ

 その前に書いたら見直すけどね。
 ま、このラインがずばりとも思わないけどね。
 沖縄ってアンタッチャブルな世界があるわけですよ。
 ちなみに、上原清吉琉球王家秘伝武術・本部御殿手はインチキだぁとか別にネタにもなりませぬので。