ブックマーカーズ対散人先生

 ブックマーカーズといっても競馬ではない。
 ぶ⇒はてなブックマーク - NHK:豪雪の被害がたいへん……でも、なんであんなところに人が住む?
 散⇒「はてなブックマーク」は、なかなか利用者が多いようだ!
 東映映画のような迫力。
 ここは、散人先生の勝ちと見たい、ところ。
 ところで、今回開催されただれが優れた傍観者かコンテストの結果発表です。
 ぶくま優秀賞は、gotanda6さん。

2006年01月13日 gotanda6 『ばらけて住むことのメリットは、伝染病や核攻撃といった一挙殲滅のリスクを分散できることか。あと、みんな沸点低いなあと。』

 ぶくまがんばりま賞は、kurimaxさん、kanoseさん。

2006年01月13日 kurimax 『[記念][はてなブクマ]のコメント欄がこんなに熱いの初めて見た』
2006年01月13日 kanose 『[揉め事]』

 ぶくまネタバレ賞は、zu2さん。さすがです。

2006年01月11日 zu2 『[余丁町散人][ネタ][田舎] まいどのネタ。』

 それにしても、日本ブログ大賞2006は、失敗でしたね。え、まだ終わってない? え、始まってない?