イチホゲ あのなぁ的

 ⇒まぶちすみおの「不易塾」日記:証人喚問打ち合わせ:まぶち すみお

小嶋さんは、いわゆるマンションルートの重要証人であるのでどちらかというとテルルートをやってきた私の出番はわからない、と思っていたのだが理事からは、「準備しといてくれ!。」のご指示。ハイ、準備はいたしましょう。

捜査が入り、事件となっている以上、捜査機関が行う調べのようなことをやっても仕方がないのではないか?、と意見を述べる。それよりも、国会でなければできないような大きな構図を見据えるべきではないか、と偉そうなことを言ってしまった。
 
別に、何かネタがあるわけではない。これから、調査と推論の検証が必要になる。

 これがきっこ効果な。