ブログ・サバト また金曜日

 今週も早かったなという感じ。ブログ界?なるものがあるのかわからんが、自分もだいぶずっこけてきた感はあるが、もともとそーだったでしょ。
 世の中は、メディアを見るになんだか騒がしい。マシンが社会に浸透するに、とほほエラーが社会システム全体に及ぶ。…問題は…たぶんマネージメント対応、つまり、人間のモラールなり対応がしっかりすればいいというのが過去だったが、ホントにそれは過去。
 60万株売りといったらルーチンでアウトにするtry catchを作るのシステム屋の使命…っていうことは、社会全体がβ版化していくのだ、はてなのようにな。
 ってなうぜーことを思うが、世に流されているからであろう。
 ま、そゆことで。
 みなさま、風邪をひかぬよう、こじらせぬよう、頭痛だったらまずアセトアミノフェン300mgを。