ホゲナシ・ネタナシ

 ホゲモドキ⇒livedoor ニュース - 【ファンキー通信】あの人は今・・・初恋の人を捜せ!

そして年配層は戦争がらみがほとんど。生き別れた初恋の人に会いたい・・・などなど。初恋の人に会いたいと胸を痛めるのに、年齢や性別は関係ないのだ。

 「ロビー!!! おかあさんを悲しませないで」的。
 次。
 ネタモドキ⇒【セキュリティ】JWord

うーん、それにしても、なんで、中国語の検索をスパイしているの?それにしても、提携先多すぎ、、、。
 
と、思ってさらに、トレンドマイクロを調べてみたら、弁護してました。
でも、JWordって、アドレスバーにかぶってURLを読めなくしますし(これだけでもセキュリティ的にどうなんでしょう?)、レジストリにガシガシ追加します。アンインストールは、正直大変です。Webで軽くインストールするソフトとしては、行儀の良いソフトとはなかなか言いにくいものがあります、、、。

 ほいで、すざけんな!⇒ADW_CNSMIN.A - 詳 細