ぶくま時間限定案が却下

 ⇒はてなアイデア - 時間を限定して、user3(たとえば4時間以内)、user4(例えば8時間以内)というリストが表示されたら面白くなるのでは。

hatena 『面白そうですが、ページの見せ方が難しいため却下します。』 (2005-10-17 12:16:34)

 ただ、だらっとリストにしてRSSを吐けばいいというか、リストも見せ方もなくてRSSだけでもいいんだけど。
 というわけで、却下は却下なんだけど。
 ぶくまが面白くないなぁはなんとかして欲しい。
追記
 こっちが通るならそれでも良し⇒はてなアイデア - エントリーリスト(http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot等)をusers数を自由指定して絞込み表示、またはusers数で検索できるようにしてほしい。いわば自分好みの「閾値」でリストを閲覧できる形に