ベルビー赤坂の夜はふけて♪

ヴ「おーい、どこにいるんだよぉ。待ってんだぜ」
う「ごめーん。いま赤坂いるんだけどねー。なーんか凄い勢いで迷子になっちゃって困ってたのー。」
ヴ「困るなぁ遅刻」
う「5時に現地に到着したんだけどー、そっから目的の場所がわかんなくて2時間以上迷子になってたー。」
ヴ「それって早すぎねか」
う「で、ねー。」
ヴ「なんだよ」
う「とりあえず7時半ころになってよーやく所定の場所を確認したんでー、」
ヴ「もう8時半だよ、場所わかってる? 赤プリ赤プリだよ」
う「いまから9時まで待ってますわー。」
ヴ「大丈夫かなぁ」
う「んで、判んなかったらそのまんまネットカフェで寝るんでー。」
ヴ「勝手にしてよ、そんなの知らねーよ」
う「あと、そんなの知らねーよで怒っちゃったらごめんネー」
ヴ「あー、わかった。努力してくださいね」
う「こっちも悪気なかったんだけどさー。久方ぶりの東京なんで勝手がわかんなくてまいっちゃったー。」