はてなダイアリー - ヘタレ保守とは

■こんなのがヘタレ保守らしい。

 やってみた。

× 中国や韓国がとにかく大嫌い。ましてや北朝鮮は論外
→とにかく嫌いってことはないです。それほどではないけど、私は文化・歴史では中国・朝鮮を好む。
× 石原慎太郎小泉純一郎安倍晋三のような強硬派が大好き
→小泉は今回は投票したけど、石原、安倍は嫌い。小泉も基本的に嫌い。女を捨てるやつは嫌い。
× アメリカには逆らえないとわかってるので、とにかくアメリカのいうことなら何でも聞く
→この設問がタメだと思うけどね。
× ちょっとでも左翼の匂いのする市民運動が大嫌い。ましてやイラクで人質になった3人なんかは「日本の恥」
→人権関係はそーでもない。れいの三人組については、ちゃんと世間様の仕事をせい。
× 首相の靖国参拝大賛成。中国や韓国は靖国ぐらいでグダグダ言うな
→大賛成ってことはない。ぐだぐだ言うなとは思うが。
× 日の丸や君が代に反対するやつらは非国民と思っている
→日の丸は琉球旗。君が代の歌詞はパロディ、曲は西洋対抗の擬古。どっちも史的に偽物。