はてなQ 8月13日に軽井沢に遊びに行く事にしたのですが、

毎年夏は海や川などで遊んでいたので避暑地で過ごした事が無く、何をして楽しんだらいいかサッパリわかりません。
そこで、軽井沢のおすすめスポットや美味しい物、体験モノ(○○を作る事が出来る)などを以下の条件で教えて下さい。
・女6人で車1台で移動
・妊婦&乳児連れでも楽しめる
・費用はそれほどかからない

 軽井沢(かるいさわ)は私の故郷の一つとも言える。行かなくなって久しい。
 美味しい物? きゅうりがうまいよ。水がいいから。
 そうじゃない? お土産? 軽井沢のお土産といったら、みすず飴、でしょ、やっぱり。
 体験物? そりゃ楽焼き。
 …とま、20年はぼけているか。