極東ブログを全文本にしていただいた…

 篤志のかたからココログ出版を通して、全巻(2005年5月まで)を製本して、贈っていただきました。ありがとうございます。(追記:市販品ではありません。
 外観はすごいものが出来てしました。一冊440ページの八巻本です。なんか、全集っていう感じです。
 ちょっとわがまま言って縦書きにしてもらいました。

 今読むと拙くて泣けるエントリも多いのだけど、すっと読み込むものもあります。それにしても、よくこんな全集を書いてたものだと思います。
 書棚に道元現代語訳が占めていたので、それをほかして、寄せて並べてみました。
 これだけ書けば、遺書に充分かなと思ったけど、正直に言うと、なにかまだ語ってないような感じはします、我ながら呆れるけど。
 と、書いて絶句。
 追記
 編集はしてないです。なので、誤字脱字のかたまりです、とほほ。というあたり、きちんと校正し、編集するというのはまた大きな価値があると思ってます、はい。