ひつこくぶくまの相関だが

 それができれば結局ユーザの関心指向がなんつうかクラス分けできるわけで、そうしたクラスに特定のプロパティとメソッドを組み込んだ計算可能な「もの」を作れば、擬似的に思考させるってことは可能なんじゃないか。
 ちょっと、なんか、あれだけど、たとえば、リフレ派というのはクラスなわけだね。プロパティを持ち、メソッドを持っているわけで、それになんか突っ込めば出てくる、と。で、オメーはリフレ派を理解していない云々っていうのは、つまり、クラスの仕様がわかんねということであって、実際には、リフレ派云々はどうでもよい、と。なんか例が筆禍か。ま、そうでなくてもいいのだが。
 ま、いずれにせよ、はてななんかだとクラスができそうな気がする。なんか、出来そうな気がするんだけど。