はてなQ 【スコッチ好き出てきなさい】

ホワイトホースが好きな人に贈るホワイトホース以外で面白そうなウイスキーは何が良いか問いたい、小一時間問い詰めたい

面白そうなということならばラガヴーリンですね。ホワイトホースにブレンドされています。ブレンドであるホワイトホースの個性を生み出しているシングルモルトですからね。個性は強いので面白いのではないでしょうか。

 私が酒をやめた日、この人はという人に、ラガヴーリンの21年ものだったか、少し飲みかけのを持っていってあげた。
 ハイランドで美味しいのが他にもあったが、名前を忘れた。
 ところで、このQだが、ホワイトホースにもランクがあるので、上等なのを選べばいいのではないか。
 「シーバス・リーガルの21年物だってー!?」だが、それは、ごく普通。
 そういえば、若い頃、セブンクラウンが好きだった。後年沖縄で飲んで、げー、まじーとか思った。これも、確か上等なのがあったはずだ。
 そういえば^2。
もし僕らのことばがウィスキーであったなら



著者:村上 春樹

販売:新潮社

価格:\500

媒体:文庫



通常24時間以内に発送

 文庫になっていたのか。
 しかし、こっちのほうがいいと思うが、この本は↓。
もし僕らのことばがウィスキーであったなら


著者:村上 春樹

販売:平凡社

価格:\1,470

媒体:単行本



通常4〜5日以内に発送