そりゃそうだ

 ⇒官能小説自動生成ソフト「七度文庫」とは

 もともとは小説やシナリオの自動生成プログラムを作ろうと思ったのだが、なかなか朝のテレビドラマのようなシナリオを生成するプログラムは作るのが難しい。それで私は官能小説に目をつけた。官能小説というのは、筋書きもみな同じようなもので、特に官能描写の所は、ほとんどどれも同じようなものである。官能描写の自動生成くらいはコンピュータに書かせるのは結構簡単にできるのではと思った。そこで、シナリオ生成と官能描写の自動生成を組み合わせた、七度文庫を作成した。

 作品は読んでないけど。
 昔、この手のシナリオ補助ツールが英語のMac用ソフトにあったが。