国際的科学誌「Nature」のオンライン版が横田めぐみさん「ニセ遺骨」問題に関する記事を掲載−

「火葬された遺骨は1977年に誘拐された少女の運命を証明することができない」???(「Nature」オンライン版 05.02.02&まこと)
当サイトの開設者(まこと)は医学や生物学は無知に等しく、この「Nature」の記事の内容が科学的に妥当な内容であるのか、そもそも帝京大学の調査結果が適正なものであるかを判断する知識も材料も持ち合わせていません。しかし、国際的にも名の知られた「Nature」誌が日本側の調査結果に疑問符を投げかける記事を掲載するということは、この問題を論ずる際に見過ごすことはできないのではないかという気がします。

 これは、Natureが正しいと思うのですよ。出ちゃいましたか。