神浦 だったら北朝鮮は、日本にアサリやカニを持ってくるなと言いたい。

北朝鮮から日本に経済制裁をかけて頂きたい。テポドンでもノドンでも、日本に向けて撃ち込めばいい。やりたいなら核実験でもやればいい。やれるものならやってみろである。できもしない、やりもしない、やることもできないくせに、偉そうなことを言うな、である。

 こういうところがマスコミ向けなキャラなんでしょうね。
 私の経験では、朝鮮人に向けてこういう態度を取るのが最悪です。朝鮮人は日本に実際面では懐の厚いところをかなり試そうとする。基本的に中国に痛めつけられた歴史の国民性だから、他者がそう出てくるかもというのは怖さが先に立つ。それでいて日本人もそうだけど米人にはかなわないと思っている。屈折する。中国人はサイテーだと思っているでも、と。
月はどっちに出ている



著者:

販売:アミューズソフトエンタテインメント

価格:\3,873

媒体:VHS



通常24時間以内に発送

 ついでに。

 ところでロシア中央部には、朝鮮族が多く住む地域があることをご存じだろうか。これは旧ソ連スターリン時代に、極東に住む朝鮮族を強制的にロシア中央部に移住させたことがあった。その子孫が住む地域なのである。その地域の街では市場でキムチや牛の内蔵など、朝鮮族の食材が売られており、今も朝鮮語が飛び交っているという。
 私はこれを北朝鮮向けの謀略で使えると考えている。そこに超豪華な家を数軒建て、北朝鮮から高官が亡命してくる準備と噂(マスコミにリーク)を流せば、北朝鮮の体制内で動揺が起きることは必至である。今ように情報が発達した現代では、謀略の種は山ほどある。謀略とは兵器を使わない戦争でもある。

 甘いなぁ、困ったなぁという感じ。先日のオセチア事件に高麗人が絡んでいたかもニュースとか知らないのかもしれないが。
 ⇒極東ブログ[書評]沿海州・サハリン近い昔の話―翻弄された朝鮮人の歴史