神浦 金日成の秘密教示 「日本人拉致を指令」 対韓工作の迂回ルートに

 今日の産経でも報じているが、日本人拉致事件は対韓工作の一環で、日本に住む在日韓国人在日朝鮮人を使って、韓国国内にチェチェ思想などを広め、北朝鮮の韓国統一を進めるために行ったのである。日本と戦争をするために行ったわけではない。あくまで主な目的は韓国革命と祖国統一という金日成主席の考えからである。

 間違いとは言えないが、この日本抜きのノー天気な考えはなんだろう。というか、世界政治のダイナミックスを考察する点で、神浦元彰はひとりのシロートじゃないのか? っていうことは、マイルドな左翼だ。っていうことは、俺の敵だな(って考えるから敵ができるのか)。