チンコ輪切りの話…割礼

 日本人にどうも、なんか、通じねぇ、っていう感じはたたあるのだが、意外にその突撃隊に割礼という話はいいのではないか。日本人まるでというくらい知らないのでは? クリスチャンも実際はほとんど関心もってないし。
【立ち読み/割礼の歴史】

 ほほぉ。本はあるのだな。
 しかし、Googleで探すとろくな情報はない。
割礼によりガンの罹患率が低下ー 日本語

 これは面白いか。よく知られた話でもあるが。
日本の割礼

2002年10月に三男4ヶ月の割礼を東京衛生病院でやりました。 東京衛生病院は1927年にセブンスデー・アドベンチスト教団医療機関として設立されたそうです。 この病院の情報は「ぱーく★らーびたー」掲載のムスリム新聞の切抜きの中からです。 とても感謝してます。ありがとうございました。 手術の担当医は外科の吉本先生。とても物腰の良い先生でした。外来は午前中(水)のみ、初めに診察をし、手術の説明を聞き日程を決めましたました。
 上の息子2人はイランで割礼をしました。三男もイランでと思ったのですが、 夫の仕事が忙しく、日本で割礼をすることにしました。 手術は全身麻酔のため、前日に手術前の検査入院。翌日の午後1:45から手術でした。 私も付き添いで同じ個室に泊まりました。手術の4時間前はミルクも水もだめだったのですが、 水分補給のためにやっていた点滴がよかったらしくあまりぐずらずに寝てくれました。

 そーなんだよね。