人質事件はこれでいったんキリということか

 常識的に考えると、この2週間の間で、警察の接触はあったのだろうから。どっかで、しゃんしゃんと、手打ちができているはずだ。つまり、狂言から犯罪という線は、政府側でとっていないということだ。いずれも、真相というのはどうでもいいことだ。
 今日の会見は、とりあえず逃げ切ったということになっているのだろうか? しかし、「真相」への関心と、ここで一気に悪くしたサヨクへの反感は深いだろう。
 この事件が、左翼全壊の分水嶺になるかと思ったが、なかなかしぶとい。
 こういう言い方はないが、いずれにせよ、左翼は死に体なので、その関心自体が阿呆のトラップになる。とはいえ、割り切れないなという思いは強いな。