失望した、というか呆れた

漏れと議論したくないのなら、最初からそう言って下さい

誤解があると思うのだけど、なにを批判されているのか理解できないんだよ(ばっくれて言うわけじゃないよ)。今日の新聞みたいな話だったら、よかったわけ?例えば。


朝日 回転ドア――事故死は防げたのでは

日経 「人工都市の死角」なくせ

読売 回転ドア事故]「最新設備の安全策への警鐘だ

産経 回転ドア事故 死角のない安全対策作れ

 社説はどれも同じ。よくわからないのだが、こういう社説と同じ意見だったら、ご満足?
 というか、「反資本主義活動等非常取締委員会」の意見は↑の社説と同じように私には見える。
 そーゆーこと? なにも非難しているわけじゃないよ。いろんな意見はありうる。
 ただ、私はこの社説はおかしいと思うよ。でも、死んだ親を思えばもうこれ以上言うのはつらないというだけ。(警察の責任問題だが、法的に追及するのは難しいと思う。社会的責任はある、ということ。)