7月1日、月曜

 7月になり、今年も半年が過ぎた。この半年はいつになく早く過ぎたように思えた。
 昨日、ブログのメンテナンスをした。といっても過去ログの整理だが、1年間近く放置していた。過去ログのアーカイブはタイプパッドなので自動的にもできるのだが、自動のアーカイブはだらっとしているので、記事毎のアーカイブは手作業になる。あと、サイドバーの書評リストなども更新した。手間がかかるわりに見た目にはたいした変化はない。
 一昨日の筋トレの残りは少ない。まだ負荷が足りないのだろうな。意外と基礎的な筋力が生き残っていたのだろうか。
 昨晩は、テキサスホールデムをやって勝った。勝ったの初めてでないかな。