難破とか

 私は経験なんいんでなんともだけど。
 ⇒ナンパからセックスまでの具体的な流れ - 性とナンパについて渋谷で考えた
 ⇒はてなブックマーク - ナンパからセックスまでの具体的な流れ - 性とナンパについて渋谷で考えた

xevra ゴールへ向かって徹底的に最適化を施して行く態度は重要。ただ、これだけ情熱を注ぐ先が単なるSEXとは実にMOTTAINAI。世の中は驚きと感動に満ちている。みんなの笑顔を見られるゴールもぜひ目指して欲しい。 2010/07/306

 はぁ、「ゴールもぜひ目指して」、そのあとは、メンヘル

sekirei-9 心理, 性, コミュニケーション 形而上でナンパを論じた文章なんて初めて見た。でも、これって通常の恋愛のプロセスそのものだよね。ただそれが早急なだけ。 2010/07/30

 恋愛は違うよ。って、言っても空しいが。

hakoda-te-kun こういうことされた女性って、正気に戻ってから猛烈に後悔したりしないんだろうか?それが僕は心配。 2010/07/2910 clicks

 そこが逆で、事後一時のオカズのように思える男を実は女は冷静に計算して選んでいる。アリーmyラブで、洗車の社内でやるシーンがあるけど、あんな感じ。

rocky 男女 素晴らしい分析。そして努力、行動力。よくわからんが、結局もたらされるのは害毒だけという。 2010/07/29

 このエントリにはカネの話は出てこないけど、若さのある時点を過ぎればこれにカネがからむ。カネで買うという単純なスキームではない、奇妙な世界がある。

utd_sn3781 あたし女だけど、こういう男の人は本当に死ねばいいと思う 2010/07/29

 市場と同じ理屈で存在している。つまり、どう思ってもどうしようもないもの。
 というか、これはいわばクラスの問題で、女というのはもっと多様な、ある意味、変な生き物。夏彦翁が言うように千人の女と寝ても一人の女もわからない、というか、そういうインスタンスは同じ。ちなみに、男にはあまり多様性はない(というか、多様性のなさに拘束されている)。

iaskell メモ 多分一生役に立たないけど念のためにブクマ。 2010/07/298 clicks27

 こういうシーンに自然になったとき、ちょっと引くのに役立つかもしれないよ。
 残念ながらというべきか、人は皆、子として生まれる。子は大人になるまでは、父と母を問うてしまう。陳腐な桎梏の物語であるが、そこから解放されることはとても難しい。奔逸に見える性行動は、子としての親子関係の病に根ざしていることが多いと思う。
 イケメンの知り合いがいて、しょっちゅう女から難破されていたことを思い出す。頭もよくイケメンというどうしようもないいい男だった。傍目でほうそういう人生もあるんだなと思った。うらやましいとも思ったが、その後の彼の人生の道筋は、ひどく納得させらるものがあった、といってもこっぴどい目にあったというのではなく、キモメンの人生とさして変わらない道を歩んでいった。まあ、ごく一例。