民主党・筋金入り・藤田幸久議員にまたまた注目

 ⇒A leading Japanese politician espouses a 9/11 fantasy - washingtonpost.com

YUKIHISA FUJITA is an influential member of the ruling Democratic Party of Japan. As chief of the DPJ's international department and head of the Research Committee on Foreign Affairs in the upper house of Japan's parliament, to which he was elected in 2007, he is a Brahmin in the foreign policy establishment of Washington's most important East Asian ally. He also seems to think that America's rendering of the events of Sept. 11, 2001, is a gigantic hoax.

 ⇒asahi.com(朝日新聞社):Wポスト紙、民主・藤田議員を酷評 同時多発テロ発言で - 政治
 ⇒Councilor Fujita Questions 9/11 Part 1
 ⇒Councilor Fujita Questions 9/11 Part 2
 ⇒Councilor Fujita Questions 9/11 Part 3
 ⇒Councilor Fujita Questions 9/11 Part 4
 ⇒藤田幸久 Blog - 9.11の検証を求めた10日の質問の真意

cover
9.11テロ疑惑国会追及―オバマ米国は変われるか: 藤田 幸久, デヴィッド・レイ・グリフィン, きくち ゆみ, 童子 丸開, 千早
 ⇒藤田幸久|プロフィール|

「9.11を合理的に直視・再考することの大切さ」
寺島実郎日本総研会長)推薦!

 ⇒藤田幸久|メディアトピックス|週刊金曜日
 ⇒藤田幸久 Blog - オーストラリアの9・11会議で講演
 ⇒藤田幸久 Blog - 欧州議会で講演。9.11映画の試写会開催
 ⇒Japanese MP Yukihisa Fujita Speaks at 9/11 Truth Conference in Sydney - 911truth.org
 ⇒藤田幸久 Blog - 世界一の予言者、ジュセリーノさんと会食

今世界で最も注目されている予言者である、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさんと数名の国会議員で夕食をとりながらお話をうかがう機会を得ました。
 
ブラジルで英語教師のジュセリーノさんは、スマトラ沖大地震阪神・淡路大地震東京地下鉄サリン事件、中国四川省地震イラクサダム・フセイン元大統領の逃亡先の所在、アメリカの9.11テロなど数多くの予言を的中させ、的中率90%という、テレビ・雑誌等で話題の人です。
 
今後の自然災害の可能性、9.11などについても貴重なお話をうかがいました。
 
ひげ面の変わった人相の人ではなく、極めて2枚目のさわやかな人柄に感銘を受けました。

cover
予言者ジュセリーノ 未来からのスピリチュアルメッセージ: ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース
 ⇒藤田幸久 Blog - 藤田幸久出版記念会&特別委員長就任報告会

冒頭、ジャーナリストのベンジャミン・フルフォードさんが挨拶し、9.11同時多発テロの政治的な背景が歴史的な戦略に基づいているという持論を展開し、会場を沸かせました。
 
続いて、著者の一人である、きくちゆみさんが、同じ著者で、スペイン在住の童子丸開(どうじまるあきら)さんが作成して下さったスライドを使って今回の本を説明して下さいました。
 
政治評論家の岩見隆夫(いわみたかお)さんと私の対談のテーマは「脱9.11体制と今後の世界と政治」でした。

民主党を代表しての挨拶は鳩山由紀夫幹事長が行いました。鳩山さんは、このテロとの戦いの原点の追求の意義を述べると共に、入り口で「身辺をくれぐれも注意して下さい」と私に訴えた青年に応えるように、「命をかけても取り組む覚悟はありますよね!」と私の決意を確認して下さいました。