ムネオは静かに燃え上がっている

 ⇒ムネオ日記 2009年3月13日(金) : 宗男日記から - 鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

 報道にも出ているが、逮捕された大久保秘書の前任者が、西松建設から小沢代表の政治団体への献金の枠組みをつくったと言われている。高橋嘉信前任秘書は、今、自民党岩手県第4選挙区支部支部長で、自民党の次期候補予定者と聞く。この高橋氏を検察が聴取すれば、一番はっきりするのではないか。
 検察は協力者に対し、事件はつくらないという話を良く聞く。前任者が何を検察に言っているか、いずれ明らかになると思うが、この人が自民党支部長になったことでも、今回の事件はつくられたドロドロしたものであると考えるのは私だけだろうか。私ももちろんだが、読者の皆さんも冷静に事の成り行きを見守っていこうではないか。

 北海の燐光の如く。