それってスロークッカー

 ⇒5つの材料で作る、電気鍋の超簡単レシピ : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 それってスロークッカー。(または「クロックポット」とそのままでもよいけど。)
 ⇒極東ブログ: ポークビーンズ
 ⇒極東ブログ: 金時豆フェジョアーダ(Feijoada)
 ⇒極東ブログ: コンベクションオーブンとスロークッカー

cover
AL Colle スロークッカー・タイマー付煮込み名人 ASC-T22 ホワイト: ホーム&キッチン
 これでインゲン豆を煮る場合だけど、弱で4時間すると92度まで上がるので、以下掲載の関連レシピで問題はない。
cover
スロークッカーでつくるはじめてレシピ―材料を入れたら鍋におまかせ! (生活実用シリーズ): 植木 もも子
 そういえば。
 ライフハッカー[日本版]のここだけど、原文見るとわかるけど。
 ⇒The Simple Dollar ≫ The Frugal Magic of the “Five Ingredient Crock Pot Meal”

すべての材料を電気鍋に入れてください。味付けに塩こしょうをふって、電気鍋を低い温度に設定し、8時間そのまま置いておきます。2時間ごとに1/4カップの水を加えましょう。

Combine all of this into a crock pot. Add salt and pepper to taste. Turn it on low and walk away for eight hours. Add a quarter of a cup of water for every additional two hours you intend to cook it.

 ここなんだけど、「電気鍋を低い温度に設定し」じゃなくて、"Low"というモードがあるのですよ。そしてこれは低い温度ではなく、温度の立ち上がりが遅いということ。ただし、Lowだと4時間以内だと確かに温度は十分上がらないので、調理の危険性はあるにはあるけど。
 あと、「2時間ごとに1/4カップの水を加えましょう」は訳の問題ではないけど、他の英文を見るとわかるように、水が干上がらないようにしておけば(落としぶたとかあく取りシートとか)、2時間ごとケアしなくてもできますよ。