なんとなく

 ちょこちょこと休みはしたがそれでも40分くらい続けて泳いでいて、少し休んだら、一気にへなへなになって今日はそれでやめにした。2ビートから6ビートに戻したり、呼吸の向きを変えたり、交互に呼吸したり、少しずつ、いろんなことができるようになるが、まだまだ肝心のゆったりクロールがうまくいかない。
 で、泳ぎ終えたら、ぼーっとした。というか、気が付くと、最近、なんか心に悩むというか鬱っぽいときは、なんだか泳いで、ぼーっ、で済ましている感じがする。そんなんでいいのかなと思うけど、他になんか心の出口もないみたいだし。一種の脳内麻薬依存症かも。
 いや、人間の労働というのは本来はそんなものだったのだろうな。違うか。よくわかんないや。
 
「 DEEP RIVER: 音楽: 宇多田ヒカル」

FINAL DISTANCE

気になるのに聞けない
泳ぎ疲れて君まで無口になる
 
会いたいのに見えない波に押されて
また少し遠くなる