はてなQ 31歳、引きこもり、男性、一人が、レクレーションする良い場所ありますか?

数年、引きこもりしていて、家にばかりいたので、外の世界で同世代が何をしているか疎いんです。
 
最近、出かけたのは、韓国式垢すり、漫画喫茶、動物園、新宿の街の散歩とかです。
その他、浅草桟橋からの遊覧船、ディズニーランドなどが性に合う感じですが、
同世代の人は、他にどんな所に行ってるんでしょうか?
 
通常に行くのは東京23区になると思うので、この辺りを中心にお願いします。
東京都内、東京近郊、遠出についても、良い場所があったらご紹介下さい。

 レクにはならんかもだけど、一人だったら、渋谷のハチコーとやモアイ近くで人を待っているげな雰囲気で座って、行き交う庶民をぼけっと見ているとおもろいよ。世の中って、そゆものなのかと得心することはあると思うよ。