2006-05-06から1日間の記事一覧

「アウグスチヌスはこれを読め」 子どもの歌声にまじり、脳内波及

((執筆未定地))

あなたがfinalventの日記を読んでみるべき10の理由

ブログとかネットとかにオサーンが生息している現実を知る機会になる。 適当に無内容と高度に無内容な話が混在していて情報化社会の解毒作用を持つ。 ブログを書いている人間といふ物のの痛さが実感できる。 もはや廃れたかと思われた昭和のぼやき漫才の風味…

今日はいい天気でも明日は嵐

連休帰りの人たちは大変だな。

連休のお勧め、愉快なきっこのブログ

⇒きっこのブログ: 亀ちゃんとエビちゃん まあ、私の印象ですが、女性でこのネタする人はいない。 ⇒きっこのブログ: ニポンを牛耳るコイズミ一家 1つ目の公約、「国債発行額を30兆円以内に収める」ってのに関しては、公約を守るどころか、正反対のことをし…

女の子と上手に話ができてなんぼなのは特定分野の営業マンくらいなもの

⇒【コラム】理系のための恋愛論 第207回 どうも、女の子と上手に話ができない (MYCOM PC WEB) それでは、いったいどうすれば、女の子と上手に話ができるようになるのか? 私は、ひたすら、自分の心にスナオになるしかないと思います。自分の心にスナオになっ…

こんな{男|女}とは結婚してはいけない

⇒こんな男と結婚してはいけない! - [離婚]All About ⇒こんな女と結婚してはいけない! - [離婚]All About 次回は、「こんなゲイと結婚してはいけない」編か。結婚してから気が付いた、夫の性、とか。

ログイン

早朝起きてまた寝てた。

新聞休刊日

新聞なんてなものは広告。で、全国紙は二紙になるか。 地方紙はその地方のありかたと、新聞社の経営による。沖縄で二紙があるのが謎のよう。